AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勇払海岸 クロガシラ開幕?

2020年3月29日東京オリンピックが延期になってしまいましたね。新型コロナの影響はどこまで広がっていくのでしょうか。 そして外出自粛は、全国的なものになってきたようです。本州方面では、外出を控える一方で、週末を中心にキャンプ場が活況なんだとか・…

忍路竜ヶ岬のカレイは・・・

2020年3月20日北海道の新型コロナはピークを過ぎたのでしょうか・・ 緊急事態宣言は終了したものの、迎えた三連休は外出自粛が引き続き要請されてます。(・_・; そんな三連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、 連休前半は天候も悪く、釣りも厳しい状況…

リールメンテ後のクロ探し

2020年3月15日新型コロナは世界中に拡散しパンデミックの状況へ・・・、北海道は3週連続の外出自粛要請が出されました。 なんか釣りに行ってる場合じゃないよね。 週末は自宅でおとなしく、仕掛け作りや、釣具のメンテナンスでもしていようかと思ってました…

◯◯‼︎ 寿都 軍艦岩

2020年3月8日いやはや新型コロナは、終息の兆しが見えてきませんね。北海道では遂に感染者が100人を超えました。 この新型コロナの影響は、釣り業界にも影を落としいるようで、特にダイワブランドで釣具世界一を誇るグローブライド社の株価は新製品の販売遅…