AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019最終戦は祈石ソウハチ

2019年12月29 日今年も終わりですね。(´∀`*) 皆さん、良い一年だったでしょうか・・ わたしは仕事を変えたのが大きな変化でしたが、特に生活リズムが変わったわけでもなく普通の一年だったかな・・・釣りに関しては、例年になく釣行回数が少ないのもありま…

千畳敷のソウハチ戦

2019年12月21日今年も残すところ10日あまり、もう年の瀬なんですね。 なんとか年内に毎年恒例のソウハチ狙いで行きたいと週末の海況を伺ってましたが、積丹方面は土曜日なら場所を選べば釣りになりそうな感じでした。ただ天気は良くない。(◞‸◟) 雪まみれの中…

今年最後?の根魚戦

2019年12月14日お久しぶりです。(^o^)/ けっして忙しいわけではないのですが、週末になると荒れる恨めしい天候が続いているお陰で釣りに行けてません。 積丹方面のホッケ、ソウハチも今年は順調なようで、波さえなければと、機会を伺っているのですが、この…

大荒れのカレイ大会

2019年11月17日11月17日の釣行記事を今頃アップですかぁ なんて言われそうですが、荒れた天候の中での釣行で、釣果も思わしくなくてですね。 書きかけの記事を放置してました。(^_^;) このまま放置でもよかったのですが、自身の備忘録的な意味も込めて書いて…