AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年最終戦の釣り in苫小牧

2015年12月28日今年も、いよいよ終わりですね。 最後を爆釣で締め括りたいところですが、なかなか思い通りにいかないAKAMIMIです。^_^;単独釣行が多い私ですが、日曜日は、まさおさん、サーノルドさん、九州男さん、サーフ・エトワールの皆さんと大物カワガ…

石狩 番屋の湯裏 コマイ狙い

2015年12月23日いよいよ今年も残りわずかになりました。前日は、縁あってJCAさん、まさおさん、マッスルさん他、サーフエトワールのメンバーの皆さんと飲む機会がありまして、あまりの楽しさについつい飲み過ぎ、翌日は夜まで爆睡でした。^_^;夕方目が覚め、…

祈石 カレイ祭り

2015年12月15日今年も残り僅かとなりましたが、休日出勤が続き思うように釣行できないAKAMIMIです。^_^;でもね、本日都合よく休みを貰っちゃったんです。予報では積丹方面、波風穏やかで釣りになるはず・・ 前回の西積丹遠征では、強風に泣かされ消化不良の…

石狩新港 コマイ狙い

2015年12月9日年の瀬が迫ってきましたね。年末は忙しい方も多いのかと思います。^_^;私も年末は忙しく、なかなか休みが取れない状況なので、仕事終わりの夜釣りで釣行してみました。狙いはコマイですが、今年は石狩・小樽で良い情報を聞かないですね。わたし…

西積丹 カレイ・ホッケ狙い

2015年12月3日早いものでもう12月なんですね。 今年の釣りも締めくくり、そろそろ満足のいく釣りがしたいものです。さて今週末の日本海は、大荒れのようで・・・^_^; ならば、荒れる前にカレイ・ホッケを狙おうと、本日休みをいただき釣行しました。場所は、…