AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

今宵は何処へ

小樽のクロガシラ狙いに行きたいけど、海荒れてますね。(>_<)
マリーナのライブカメラで見る南防波堤は波が防波堤を超えてとても釣りができる状況ではないようです。
さすがに、釣り人いないね、^_^;

小さいながらもようやくクロちゃんを手にし、こらから型物をと期待してたんですけど・・・
小樽は、週末まで無理かな。

わたし、基本的に夜行性です。
日中の釣りよりも、夜釣の方が断然多いんですよ。
だからこの時期は、夜でも釣れるクロガシラが外せないターゲットなんです。

小樽がダメなら、苫小牧方面に遠征してみようかな。
室蘭のクロガシラも例年より早く開幕したようだし・・・
今現在、苫小牧は強風警報が出ているけど、夕方にはおさまる予報

う〜ん。どうしよう。

そうそう、小樽チョンチョン釣りファンの皆さんへ。
チョンチョン釣りの参考になりそうな動画を見つけましたよ。
直リンクは貼りませんので、『夜釣りでカレイが釣れちゃいました【水中映像】』で検索してみてください。YouTube動画ですよ。

まだ、釣果がない人は、チョンチョン釣りのコツが掴めるかも・・・^_^;



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村