AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

小樽南防波堤から高島漁港へ1

なんとしても、40オーバーのクロガシラを釣りたいと、またまた行ってきました。
小樽南防波堤、\(^o^)/

ちゃんと仕事してるのかと言われそうですね。
仕事してますよ〜ヽ(´o`;
昨日は残業ありまして、小樽着はPM10時過ぎでした。
時間も時間ですから、南防波堤すいてました。

さぁ今日も元気にチョンチョン開始〜
\(^o^)/

でたぁ〜

f:id:AKAMIMI:20150328123527j:plain

その後も、小突けば小カジカ、小ソイばかり・・・
退屈しないので、緊張感は保てますね。笑

この日は、日付が変わるまで、中間〜基部をチョンチョンしましたが、クロちゃんの姿を見ることができませんでした。

残念、…>_<…

明日は休みなので、このまま粘って朝マズメに勝負もできるけど、

今日は土曜日、しかも天気が良い。
ということは、ものすごい人出が予想されます。

私、混んでる釣り場は好きじゃないんです。^_^;
あずましくな〜い。

そんなわけで、場所移動します。
今日は、釣行前からプランを考えてたのよね。
夜は、小樽南防波堤のチョンチョン。
朝マズメ狙いで、小樽港となりの高島漁港という計画です。

高島漁港が釣れているという情報があったのかというと、

いゃ〜、そんな情報、全くないです。
( ´ ▽ ` )ノ

長くなるので、続きはまた後ほど・・

( ^_^)/~~~


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村