AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

勇払海岸で息抜き

204年4月15日

初夏のような陽気、札幌は20℃を超えてきました。この陽気ならタイヤ交換してもいいかな。^_^

週末は所用で苫小牧に一泊。
このまま帰るのはもったいないので、勇払海岸で竿を出してみました。

勇払の海岸は、例年クロガシラ狙いで竿を出す、わたしの好きな釣り場です。

当たり外れが大きいのですが、当たれば30〜40クラスのクロが二桁釣れることもある穴場的な釣り場です。

はたして今日は当たりか外れか、(^_^;)

竿を出したのが6時を少し回った頃。風はないものの多少波があります。
 
胆振中・東部の海水温は平年値よりも高い6度と、条件は悪くないのですが、2時間待って魚信はありません。😥

うーん、これは釣れないパターンかも・・

8時を回ったところで、竿先がわずかに震えたような気がして上げてみると、

これは小さなイシガレイ、f^_^;

さらに30分後に、明確なアタリ

30超えてますが、これまたイシガレイ。
イシガレイは要らないかな、リリース。

その後は、まったくアタリなく釣れる気がしないので早々と竿をたたみました。

今日はハズレでしたね。(^^;;


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

AKAMIMI's diary - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


北海道釣行記ランキング

G-Prime(ジープライム)