AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

浜益川河口導流堤 1時間勝負

2015年7月12日

日曜日は、所用で浜益へ。
釣りじゃないですよ。^_^;

温泉につかってきました。「浜益温泉」

アルカリ性低張性温泉で、風呂場は、かすかに硫黄臭がします。
ゆっくりとお湯に浸かって、疲れを癒してきましたよ。

さて、日も暮れてきたので帰りますか・・・

でもね、せっかく浜益まで来たんですから、ちょっとね。(^_−)−☆

浜益川河口導流堤の様子見
波高いですね〜。

先端は時より波をかぶってるので、さがった位置で内側に振ってみます。

調子のいいGUN吉アカキンで第1投

ゴン、いきなりきました。(≧∇≦)

グングン引き込みます。ナイスファイトです。
ようやく魚が浮いてきました。

平べったくないです、…>_<…

でも、でかいよ〜
タモなんて持ってきてないので、おりゃ〜っとぶち抜きました。

50オーバーのアカハラ

気を取り直して続けましょう。

ジグに反応ありますね。
これは、アカハラがうじゃうじゃいる感じです。^_^;

小ぶりですが、こんなのがたくさん釣れます。

ワームにチェンジ、(`_´)ゞ

ワームでもコツコツとアタリありますが、本命からの魚信はありませんでした。

もう少し日が暮れると良い感じなのかもしれませんが、時間もないので納竿です。

1時間ほどでしたが、遊べました。
ジグの投げ練には良いかもしれません。
頑張れば、ヒラメの実績がある場所ですから、そのうち釣れるかもね。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村