AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

小樽ライブカメラ

よい天気です。
こんな日は、仕事を休んで釣りでも行きたいですね。
昼休みに、小樽マリーナのライブカメラを覗いてみました。

ほほう。防波堤上には釣り人いますね。
クロガシラ狙いでしょうか。
先端付近では、投げ釣りをしている人も確認できますよ。
流石に釣果までは、確認できませんけど・・・^_^;

このライブカメラ、小樽の天候、風、磯波の状況を確認するのにうってつけです。


カメラのホームポジションには、吹き流しが写ってますから参考になります。

あら・・・
先端部、柵を乗り越えて釣りしてる人がいますよ。
危なくないのでしょうか。^_^;

このほかにも、日和山灯台のライブカメラの映像も小樽方面の釣行には参考になります。


便利な世の中ですよね。

さて、今夜は春の陽気に誘われて、夜戦でチョンチョンしてこようかな。

釣果は、帰宅後報告します。

釣果があればね。^_−☆