AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湯泊岬の釣り

2016年6月25日今週末は、白老沖堤でババカレイを狙う予定でしたが、波高く渡船は中止になってしまいました。 ババカレイ仕掛けをチマチマと作ってたんですけどね。残念。^_^;せっかくの休み、ごろごろしているのも勿体ない。 積丹方面にでも行こうかと思った…

太平洋 マツカワ狙い

2016年6月19日日本海根魚狙いの釣行シリーズを終え太平洋方面の釣りにシフトしますと宣言し、最初の釣行。今回は、マツカワの型物一発狙いで日高方面に釣行しました。詳しい場所は、伏せさせて頂きますね。なんせ、私の知ってるポイントではなく、今回ご一緒…

根魚最終戦 積丹岬

2016年6月11日根魚狙いの釣行シリーズは、今回が最終戦。 40.50オーバーのソイを狙って積丹島武意海岸を中心に釣行してきましたが、期待した釣果を得られていません。なんとか目的を達成したいと、最後に選んだ釣り場は積丹岬です。島武意海岸では、一番西に…

島武意海岸 二万保 ぶっ込み

2016年6月4日カレイシーズン後は根魚を狙う。それが、今年のコンセプト。型物のソイをぶっ込みで狙って、積丹半島 島武意海岸の釣りが続いてますが、なかなか結果がでないです。^_^;今回は、私の島武意海岸の釣行では最後の引き出しとなる二万保海岸で型物ソ…